見出し画像

新規事業を立案した結果

どうも、YORUです!

僕の勤めている会社で新規事業を立案してみたのですが、結果はダメでした!

悔しい!

新しい事業を会社で展開するとなるとそれだけ人員や労力、資金を使うので会社側も簡単にはさせてくれないのは当たり前ではあるのですが💦

新規事業の内容は本職の内容を少し言うことになるのでここでは伏せておきますが簡単に説明すると、動画やSNS関係の事業内容でした。

うちの会社に今足りないのは集客では?と考え立案したのですがまだまだだったようです!

それでもこういう風に行動できただけでも良い経験になるし自分も事業立案できたんだという自信にも繋がるので今後も自分で道を切り開く行動を続けていこうと思います!

アイデアは実行しないと形になりません。
皆さんも是非考えてみたことで試したいことはどんどん試していきましょう!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?