見出し画像

思い出のCR-Z

どうも、YORUです!

トップ画の車はHONDAのCR-Zという車です!

僕が大学時代に見かけて一目惚れして社会人になって間もなくして買った車なのです😎

たまたま弟と車の話をしていて、この画像を久しぶりに見たらなんかすごく懐かしくて胸がギュッとなったんですよね。

なので記事にもしておこうと思いました。

この車を買った時はめちゃくちゃテンション上がって
しょっちゅうドライブに行ってました🚙

自分の大好きな車に乗って色んなとこに出かけるの本当楽しいですよね😎

何だろう、車って人によってはただの移動手段の一つなんだろうけど僕にとっては人生を一緒に歩んでくれる相棒というか。

何か他の物とは違う何かを感じるんです。
なのでもう手放した車ですが今もこうやってたまに写真を見返して当時のことを思い返したりしちゃいますね😌

皆さんにも思い出の車ってありますか?
色んなところにいつも連れて行ってくれる自分の車大事にしていきましょうね😊

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?