見出し画像

フラッシュ

小夜曲を撫でる夜風は
低いところで生温く吹いていた
ふと通り過ぎて行ったライダーの頬にも
小夜曲を撫でる夜風はふんわり触れるのだろう

明日明後日の予定より
今を生きたい
今を生きたい
今まさに月が雲に隠れた
恥ずかしがり屋な月に一瞬キスするみたいに

甘い金平糖を散りばめたような夜空から
震えるようなバイオリンの音色
あなたは元気にしてるかなと想う
わたしのこころ少し元気がないなあ

紺色のなみだとスカーレット色のなみだ
悲しいだけじゃない情熱を込めたなみだを
あなたも流しているのだろうか

フラッシュたいて撮った夜の花が鮮やかで
フラッシュたいて撮ったシャボン玉が煌びやかで
わたしはあなたのフラッシュになれたらって想う
眠っている猫も飛び起きるくらいのフラッシュ
かなしみも吹き飛ぶくらいのフラッシュで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?