見出し画像

BLUE GARDEN

夜の庭には
青い花が咲いている
凍える声が聞こえたら
きっと雨のブルーガーデン
血脈の音が踊る
星屑が降れば青い花達は
クジラになる夢を夢見たりするんだ

街灯紳士が紅いバラを
差し出したくてうずうずしている
しびれを切らした三日月が
灯りにキスをした

かなしみは賛美歌へ
海が夕陽に照らされて泣きたくなった
もう居なくなってしまった君の歌は
水底のオルゴールになってる
だから魚達は毎日大暴れ

狂い咲きした向日葵みたいな少女
笑顔の下のなみだを隠して
そのなみだが輝き出したら
オパール色だったんだ

鏡を叩き割ったら
全部夢だったってさ
構わないよ
ブルーガーデンに雪が降った夜に
あたしは泣かなかったから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?