前科者の素晴らしき世界

犯罪者犯罪者、DV妻が、19日12時30分建造物侵入で、目の前で、逮捕されて連れて行かれた。ピーボー

俺が保育園で、止めてるベンツを殴って、いきなり走って、塀を乗り越えて、保育園で叫んで通報された。
雄叫び聞こえてたよ。
とてもセクシーだ。
可愛いなって連れてかれる彼女を見て、性格があれじゃ無ければ最高だった。

3分後、パトカーが、10台以上来た。
下鴨署のお巡りさんが、ゾロゾロ来た。

当然だ。
予想が出来る。
DV妻とお母さんは、何がしたいんだ?

何がしたいんだ?
何がしたいんだ?

自分は、特別!

だから、捕まらないと思ってんのか?
今までは、俺の身内だから、被害届を出さなかった。

それだけよ。

財布を盗まれたり、時計、カバン、金
逮捕されて無いけど、天からみたら、お前は、犯罪者だ。

わかるだろ?
俺はそんな所も全て飲み込んで、交際していた。

ようこそ、前科者の世界へ!笑

どうだ。

俺の昔の彼女達、皆んな連れて来ても、前科者はいてねーな。

皆んな大学、専門学校、色々出てるが、48時間の勾留された女は、初だ。

それだけ自分が、凶暴で頭がおかしい事を知りなさい。

48時間の勾留も、前科つくんだよ!
知ってるか?

最後にサインして、指で印を付いただろ!
DV妻前科者

ウェルカム

素晴らしき我が前科者の世界!

素晴らしき世界だろ。

もう俺を、ヤクザだ。

前科者だと馬鹿に出来ねーな。

同じ仲間だ。

立派な犯罪者に育ったな。

ワッハッハ
前科者になって気分はどうだ?

何も普通の人と変わらないだろ、その事を、銀行にチクる奴が居たらどうなるか?

知ってるか?

株式会社の代表をしていて、逮捕されたらどうなるか?

知ってるか?

お前の事を、ネットに書く奴がいたらどうする?

俺の周りにして来た怪文書
全てアレは、証拠だ。

罪に罪を重ねてありがとう😊

感謝だ。

お前が、離婚して、親権を譲ると言うて、手の平を返し、親権を取りに来るとなり、資金源は全部止めた。

ザマァみろ。

俺は今回の事で、オーストラリアに、金の山を買った。

日本を出る。

この裁判が終わる頃には、俺は息子達を連れてオーストラリアに行く。
住む為にな。
オーストラリアの住民権も買った。

お前は?俺と一緒になっていったい?
何が?残った。
不倫と間男がバレてから、俺は稼ぎを言わなくした。

俺と息子達を殴った事の罪の、重さを知るが良い。

お前の不倫が、捲れるまで、俺達は、充分苦しんだよ。

今俺たちは、4人で幸せだ。

お前が居ない世界で息子達は、伸び伸び生きている。

お前は、意固地に、子供を追いかけても無駄だ。

子供達は貧乏人と馬鹿にした、俺が立派に育てる。

娑婆は良いだろ!

娑婆を楽しめよ。

DV女が、俺と子供の所に来たら、逮捕される様にしておく。
執行猶予を次は経験してみて

産まなければ良かったと後悔してたよな。

ウェルカム 前科者の素晴らしき世界

次何かしたら、20日プラスだよ。

読書して、心を磨け!

起訴されたら、ドキドキするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?