見出し画像

九頭龍大社と瀬織津姫

今年の節分前にチャネリングを純子さんにしてもらった。
動画を思い出し見ながら車で走ってた。
瀬織津姫に会って来て、力を返して貰いなさい。

と言う動画を見て、九頭龍さんで、お千度参りをして、9周回るだけでオッケー
その9周回る間に、天地清浄、抜魔浄心、と口で唱えて、後は感謝をひたすらに九頭龍さんに、周りの人に、ありがとうと祈った。

その後、下鴨神社に参拝し、瀬織津姫を探して参拝して来た。

以前も、何度か、京都に引っ越して来てから下鴨神社に参拝したが、瀬織津姫の近くは行き手は合わせて来たが、キチンと物を言うたのは、今回が初めてだ。
「龍だった頃の力を返してください。」と純子さんに言われた通り瀬織津姫に伝えた。

そしたら、突然、天からパッーと光が差して、女神様が降りて来た。

そして、女神様が「汝に少しだけ🤏やるからまた来なさい。と言われて、手の平から白い光の玉を渡された。」

それから、名古屋に新幹線に乗って行こうかと駅に行ったが渋滞していたので、途中で辞めたと脱出して、伊勢丹に歩いた。

伊勢丹で買い物をしょうかと思っていたら、電話が鳴った。

藤川先生からだ。
嬉しくて出たら、ごめんごめんと、えらく気を使って話してくれ、山田さんの所に上田さんから、藤兵衛さんから、電話があった。

今度は、山田さんに、矢城は、良い人で信頼出来るから頼むよ。とえらく、電話で藤兵衛さんが頼んで来たよ。
と報告があった。

又今度書くけど、上田藤兵衛さんは、同和のドンだ。
京都の黒幕フィクサー
神戸刑務所に2回10年も務めて、社会的地位を築いてた凄い人物だ。

その人が、藤川先生らに、矢城を頼むと言うたのだから、とても良い感じだ。
コレで大型案件、ある俳優を復活させる事も出来そうだ。
その後、得意先から今月金が無いでしょ?と電話が有り振り込みすると連絡があった。
コレもラッキーだ。
そして、デミさんから、肉を贈答する所無いか?と連絡が来たので、全部買って送って、人を喜ばせようと住所と名前を送った。

そしてその次に、デミさんから、LINEが来て、ベンツから買えるよ。と来たので、電話して話をしたら、SLは、即納車出来るよ。
って言うて来た。
それはありがたい。願ったり叶ったりだ。
九頭龍さんと瀬織津姫が、パワーをくれたら早速コレだと思って、感謝した。

俺はスピリチュアルでも何でも無いけど、最近は、身近に神様感じるし不思議な力も信じてる。

信じる者は救われる。

合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?