見出し画像

アイコンとTOP画像変えました。それとフリーランスへの道に変更。

noteもっと書かなきゃな〜と思いながら
どうしてもSNSの更新だけで終わってしまいます。

SNSが多すぎなんですよ。
でも、色んなところからアピールしないといけない気がして、、、

noteのTOPの画像を変えました。
そして、これからはイラストレーターへの道ではなく

フリーランスへの道

とすることにしました。

これはもう、前回書いた記事にも書いたんですが

今しているパートを辞めること、そしてイラストだけで食べていくこと。

これをもう、今年いっぱいでパートを辞める決心をしたのです。

もちろん今いい感じにお仕事貰えてるだけで
来月はわかりません。再来月もわかりません。

そんな甘い世界じゃないのもわかってる。
だから、今年いっぱいはパート代を貯めてイラスト収入が無い月も
耐えれるようにしようと考えてます。
そんな多くない収入ですが……

なので、イラストレーターへの道と言うより

もう、フリーランスへの道じゃないか!

という結論になりました。

ちなみにアイコンは

パン好きさんのアイコン

これ↑から
これ↓に変わりました。


美化した自画像とウチの猫




アイコン依頼はこちらから▼▼▼

イラスト作成依頼はこちらから▼▼▼


サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!