見出し画像

あなたは、あなたであればいい。

冬の空が澄んで見えるのは、大気が安定しているかららしい。
気持ちが安定している人の方が素敵に見えるのと似ている気がする。

2024年は、そうでありたい。

やりたいことが沢山あるので、抱負的な意味で書いてみようかと思います。

そんなお話。

✎𓂃₫


⧉ 其の壹|ヨルの新音源リリース

昨年、『音戯噺』というミニアルバムをリリースすることができて、しっかりと音楽をカタチにして届けることは、自分も含めて何かしらの救いになるのではないかと改めて思いました。

なので毎年、コンスタントにリリースしていきます!

⧉ 其の貳|映像作品の制作

これまでMVやライブ動画の制作をしてきましたが、昨年末あたりからYouTubeのショート動画に力を入れてます。
これは継続していきたいです。よかったらご覧あれ。

あと映画制作(ショートドラマ)もやる予定。

⧉ 其の參|アコースティックイベントの主催

2018年から毎年やっていたのですが、昨年はできなかったので、今年のどこかのタイイングでやりたい。

場所はある程度、見繕っているので準備が出来たら、取り掛かりたいと思います。

⧉ 其の肆|心と体の自分磨き

最近、色々な面で心と体が弱いなと思うことがあります。
『ロッカーは不健康』とはいうものの、強い心と強い体があってこそ、不健康を維持?できるんじゃないかと思います。

器用な方なので、なんとなく評価を得ることは多いけど、そういう評価に満足すると、自分が燻んでいく気がします。
今年はゴシゴシと磨いて、魅力的な人を目指します。

⧉ 其の伍|音楽制作スタジオ兼アトリエを作る

ここ数年やりたいと言いながら、なかなか実現できてないです。
一人でもなんとかやろうと思ってますが、どなたか共同でやってくれる人がいたら是非声をかけてください。

さてはて、そんなわけで今年もよろしくお願いしますとさ。
よしなに。

ご購入はこちら ▶︎ OFFICIAL SHOP

【mini album『音戯噺』 の収録曲から一部デジタル先行配信中!】

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
▶︎Offical Shop
X(旧Twitter)
Instagram
YouTube
blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?