見出し画像

【12/20韓国犬肉反対抗議・参加者募集】東京・大阪同時開催

画像1

【12/20韓国犬肉反対抗議・参加者募集】


東京・大阪同時開催、抗議に参加してくださる方、募集のPVを作りました。

3分ぐらいです。

すでに各10名ほどの方が参加予定です。

命を救ってほしい犬たちがあなたの参加を待っています!


初めてでも大丈夫。

有志があなたの背中を押したがっています。

疑問や不安は気軽に連絡なさってください。


以下、本文は、数日前に xx_rkf_xx さんのポストをリポストしてたvegan_espa_xoxo さんの文章をコピペして以下に貼っておきますので、

参考にどうぞ。

(その時点では大阪は呼びかけていらっしゃいませんでしたが)


東京参加希望&問合せは

→ Rikako さん@xx_rkf_xx へ


大阪参加希望&問合せは

→ Keikoさん @vegan_espa_xoxo さん、

あるいは、私に何か聞きたいことがあれば私へDMどうぞ。(返事遅いかもですが💧)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Repost @vegan_espa_xoxo

年内にもう一度

東京韓国大使館前で抗議をしてくださいます。

(追記、大阪でもやります)

このチャンスを逃したくない。


来年3月9日の大統領選を終えた4月に

政府により犬食禁止の議論結果が出されます。


政府により犬食禁止の法制化が発表され

韓国での犬食がなくなるように

来年4月まで声を上げて訴え続けませんか?


檻の中で腐った残飯を食べさせられ

酷暑の日も極寒の日も放置

病気になっても放置の犬たち。


産んだ子供が目の前でなくなり

その遺体と過ごさなきゃいけない

母犬や兄弟たち。

生まれたばかりの子供が 高床式の

床の網から落下し

糞尿の中に落ちて死んでいく様子を

見ることしかできない母犬。


周りの檻の中で

凍死した仲間の姿を見て過ごす他の犬たち。


屠殺の順番がまわってきて

抵抗する姿を見て恐怖と苦しみに叫ぶ声を聞いて

自分の番が来ることに怯えながら過ごす犬たち。


そんな犬たちを人生をかけて

涙を流しながら懸命に救い出し

里親を探す団体様。


犬食が違法であることの証拠を

政府にどれだけ提出しても

声を上げて訴え続けても議論から外される。

もう十分です。

こんなチャンスはない。

自分達に出来ることを後悔なく全部

一緒にやりぬきませんか?

東京で抗議をしてくださる中の4人の方が

自分で抗議文を書いて抗議してくださいます👏🏻👏🏻


初めてでも何の心配もありません。

メンバーさんが優しく教えてくださいます🍀


ご参加いただけます方は

メンバーさんまでご連絡をお願い致します🙇🏻‍♀️


식용견은 없다!

食用犬はいません!


Posted @withregram •

 @xx_rkf_xx 


東京韓国大使館前

犬肉食廃止を求める抗議活動

参加者募集しています🤝💕


12月20日(月曜日)

12時〜15時


平日のお昼間で皆さん

大変お忙しいと思いますが

短い時間でも犬達の代わりに

一緒に声を上げて下さる方

是非お願い致します🙇‍♀️


声をあげるのはちょっと…

と思われている方は

パネルを持って一緒に立って下さい💖


活動が初めてで迷われている方

私も参加メンバー皆さん

初めての活動は緊張しましたw


皆さんとても親切な仲間です

安心して参加して下さいね💕


パネルお持ちで無ければ

こちらでご用意致します


韓国政府にまだまだ

プレッシャーをかけ続けます✊🔥


東京は参加出来ないけど

20日予定が空いている方は是非

ご自身の居る場所の

韓国大使館前などで一緒に声を

上げて頂けませんか?


参加者募集しています

私又は

タグ付けメンバーさんに

DM問い合わせお待ちしています🙇‍♀️💕


本当に犬肉を終わらせたい‼️


개고기는 불법이다 !

개는 소중한 가족 입니다! 

개를 먹지 마세요!

개고기 반대입! 


犬肉は違法!

犬は大切な家族です!

食べないでください!

犬肉反対!

ーーーーーーーーーーーー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
YoseeTakahashiの書籍は
Amazonから↓
@yosee.takahashi

 ▶本と著者紹介ページ↓
https://yoseetakahashi3.wixsite.com/yoseebooks


・紙の新刊書籍版
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09CRLCFQ7

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像2

#船場センタービル #環境問題 #大阪 #ヴィーガン #動物解放 #動物愛護 #言論の自由 #プレスリリース #報道 #犬肉反対 #犬は家族 #参加者募集中 #いぬらぶ #犬と休日 #犬とおでかけ #ドッグラン #いぬすたぐらむ #犬が好き #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ大好き #わんこごはん #愛犬誕生日 #愛犬グッズ #愛犬とお出かけ #大阪市 #犬猫 #韓国情報 #東京 #韓国 #食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?