見出し画像

2022年の抱負はちょっと遊びありで立ててみた

あけましておめでとうございます。

2021年は

2021年は自己投資を抑える」という抱負がありましたが、意識できておらず。ゴルフスクールに入会したり、新しい経営塾に入ったり、自己投資しまくっていました。まあいいとします。

2022年は

新年の抱負が1つに絞れないのでビンゴにしてみた」という記事に感化され、確かに絞るのは難しいし、急に何かを始めることもあるだろうから、その方法でやってみようと考えました。

ビンゴにしてみた

人生ビンゴ2022_02

これです。
仕事の目標はあまりガチなもの(利益、KPIとか)は置かずに、サブテーマ的なもの(研修、IT化など)にとどめました。あとは、何となくやれたらなあレベルのものも軽く載せました。
やってみます。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?