見出し画像

新プロジェクト『藤』

新しいプロジェクトについて進捗のご報告です。

今回新たに活動を始めたきっかけは、

①美容師にも新しい働き方があるのではないか
②美容を誰でも利用できるように
③美容で与えられる影響

上記のことをコンセプトに始めました。

それを踏まえ、まず取り組んでいるのが、
・資金調達(運転資金)
・活動場所の確保
・広報

今回は活動場所に関して書きます。

まず最初に話を持ち込んだのは、市役所です。
市役所は実に様々な活動をしています。
色々な施設を管理していたり、イベントをしたりしています。

そこに自分の活動も参加させてもらえないかと様々な課に話を持ち込みました。

すると福祉政策課で協力してくれるというありがたい返事をいただくことになりました。

活動場所の仲介に入ってくれると言うことで、施設を紹介してもらい、日程を調整する段階です。

活動を始めてからなんの進捗もなく1月が終わってしまいましたが、原因は動画編集に思いの外手間取ってしまってます!

もう少しでアップできるので今しばらくお待ちください。

ここで毎回新プロジェクトと言うのは煩わしいので、プロジェクト名を決めたいと思います。

それは、

『 藤 』

フジと名付けました。
イマイチな気もしますが、とりあえずこれで進めていきますので宜しくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?