見出し画像

現状打破

Day907

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

昨日の投稿から試験的に、
文章の構成を変更しています。

変更した点は、とてもシンプルです。

今までは、文章を書いていく中で改行をあまりしてきませんでした。

そのため、文章の途中で段差ができてしまうことが多く、
見る側の視点からすると、少し見にくいなと感じました。

そこで文章の改行を積極的に行っていこうと思い、
昨日の投稿から試験的に運用しています。

自分自身が書いた文章が少し見にくいなと
感じていたものの、中々行動に移せていませんでした。

しかし、私のnoteを見てくれるあなたのために変化していきます。

まだ書き慣れていないため、変なところで改行しているかもしれません。

それでも継続して行っていいけば、
誰が見ても見やすい文面になっていくと信じています。

せっかく900日以上毎日行っているので、
ここで一度アップデートをしてみます!

自分の可能性を潰すのは、いつだって自分です。

やってみたいと感じたなら、行動あるのみですね!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

大阪建設株式会社さんフォローありがとございます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます