見出し画像

セブンでカフェラテを飲んでみた!

セブンイレブンでカフェラテを買ってみました。

こういうやつね。

今まで私、こういう
カフェ系のドリンクを買ってきませんでした。

買うならペットボトルのお水、お茶など。

なぜなら同じ値段で量がたくさん得られるから。笑

でもオシャレな人がカフェ☕️ドリンクを
テイクアウトで持って歩いていたり、

憧れの人が待ち合わせで、
カフェドリンク持って登場するのをみると

なんでみんなカフェ飲むんだろう。じゃあ、私もカフェ飲んでみよう!

となったわけです笑

セブンイレブンに寄り、
メルカリ出品のついでにメルカリクーポン使って
11円でカフェラテゲットしました。

凄そうなマシンで購入...

(引用:セブンイレブンHP)

早速一口...

カフェラテ、美味!!!!!!(驚)

カフェラテってこんなに美味しかったっけ!?

私の疲れは一気に吹き飛びました。

カフェ購入する人は、オシャレとかじゃなくて
気分転換に飲んでるのかな?

美味しすぎて一気に飲んでしまいました😭←

カフェラテはリフレッシュパワーのある
飲み物だと思います!🌸

✔︎もう一踏ん張り頑張りたいとき

✔︎気分転換したいとき

✔︎リフレッシュしたいとき

飲むことで前の気持ちを引きづらず、頑張ることが出来る。


💠先週1週間、毎日仕事終わりに
オーケストラの練習行っていて、
頑張っていたけどぐだった時もあった。

そんな時、
このカフェラテを飲んで気持ち切り替えて〜
ってできるなー!

💠あとお腹が空いてないけど何か欲しい!って時に
以前はお菓子食べちゃってましたが
カフェラテだと満足感が満たされるな!

と思いました。

氷でキンキンに冷えたドリンクや
あったか〜いドリンクは
水やお茶では満たされない満足感が得られますね!
(五感が与える満足感ってありそう!)


以上、美味しかったレポです。
ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?