見出し画像

激動の2020年がスタート

2020年はじまりましたね。
今年は世の中的にも大きく変わる年に。
5Gの到来、東京オリンピック、企業へのAI本格導入などなど、
世の中が大きく動くときというのは、自分の人生においても、
きっと思い出深い年となるはず。

東京オリンピックが開催されたあの年、自分はどう生きたか。
あとから思い起こしたときに、いい思い出が蘇るような、
そんな年にしたいと思います。

1年通したら、いいことばかりではないかもしれない。
たとえ悩むようなことがあったとしても、すべて乗り越えて、
あとから笑えるように。

今年は冷静かつ大胆に。

写真も、今年は自分の作品に更に力を入れていきます。
国外、国内の評価認定サイトなどへの投稿も増やしていきたいし、
Youtubeも更新してないので、retouch配信などまたやっていこうかと。

個人的な作品制作についてのモデルさんは、作品を増やしたいから誰でもいいというわけではなく、自分と作品の作風やスタイル、価値観が合うモデルさん数名で撮っていきたいと思っています。そういうモデルさんたちと、集中して創る作品の現場は楽しいから。

皆様、本年もよろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?