見出し画像

詐欺にあったよしこ【エピソード9】

2023年12月23日

約束の日、もちろんお金は入金されませんでした


色々見て、ライン相談出来たりする弁護士事務所に問い合わせたりしますが
個人でのやり取りは対応してないと言われたりして撃沈


23日は土曜日なので25日なるらしいです
関係ない言ってたやんけww


2023年12月25日

もちろん振り込まれなかったので最後の連絡しました


なんか言い訳しようと電話してこようと来ましたが、適当な理由つけて断りました(親がいたのでしたくなかったのは本当です)

文章で求めても放棄
私の322,800円はけいの懐へ潤ったわけですね

一番面白いのはこの文書なのでぜひ読んで下さい!




以上で、今回の騒動は終わりです

翌日、夫に打ち明け警察に被害届の提出に行きますが受理されませんでした

私が一番ショックだったのは
警察は使えないということです

騙す意志が証明されない限り
警察は動けないそうです

そんなん詐欺し放題じゃん!
みなさん!楽にお金を稼ぐには多少のリスクはありますが、人から騙し取るのが一番稼げますよ!

現在、集団訴訟のサイトに登録して承認待ちですが、被害者の方が集まらないのでなしになると思います

年明けには市の弁護士無料相談に行こうかなと思ってます
その後依頼するかは弁護士さんの値段によりますが…
暴言、誹謗中傷、脅迫もあるので、ごっそり慰謝料も請求したいですね…


今は12月26日から請求されてるルイヴィトンのお金(299,800円)の支払いにヒィヒィ言ってます
分割3回にしてなんとかカード利用停止は阻止しましたが、また1月に請求が来ます…(生活費の分も合わせて35万ほど)
本気で死にたいですが
せめて30万は作ってからにします🥲

ここまでお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?