見出し画像

全曲録り終えました!

僕の所属するジャズバンド
soul i jazz band。


今日で全ての曲を録り終えました!


いやー、
本当にレコーディングって
自分の実力が丸裸!!笑


自分は何が得意で
何が苦手か。。。


はっきりとわかったレコーディングに
なりました。



右手が不自由だと
わかった上で使ってくれた
このバンドには、

本当に感謝しかないですが

僕の右手もここまで戻りましたよ!






これはあるジャズの有名曲の
ドラムソロ録りの場面なんですが、


これだけで何の曲かわかったらすごいですね笑


とにかく、

良いCDになりそうです!!




発売は5月初旬の予定。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?