ストリートドラム12月9日(木)

演奏前にやると
効果抜群な

秘伝のストレッチを

コナの相方の神田さんに
教えてもらい、


だいぶ身体がいい感じの状態で
始まった今回のストリート。



このストレッチすごい!


緊張、寒さ で固まった身体を
一瞬で一体化しよる!!




練習、、練習、、


確実に昨日よりは身体が動く!!


曲作りがはかどる、はかどる!!




そんな感じでドラムを叩いていたら


今日はスウェーデンのテレビ局の人に
声をかけられました。笑




"
ドラム、1人で寂しくないデスカ?
やっぱりギターとか欲しいデショ?

"



僕のこと と 演奏をひとしきり
聞いて、

帰り際に


"

スウェーデンはほぼキャッシュレスだから
現金は持ち歩かないんダヨ、

本当にツマラナイものデスが…


"



といって、小銭を入れていってくれた。



電子マネーでもいけたけどね。笑





僕、paypayの店舗審査 落ちたから
チップの横にpaypayマーク
置けへんねんなーー。(*´Д`*)





なんか電子マネーでのチップも
受け付けられる良い方法ないかなー??




スウェーデンのおじさんの前で
演奏したことによって、

また急激に曲のアイデアが出てきたので


その練習をしてたら、




今度は、

僕の映像を
めっちゃ撮ってはる男性の方が…笑




僕のネタが無くなるぐらいまで
演奏を聞いてはった後




"

ありがとうね!

"





1000円入れていってくれはった…。



あれで良かったのかな笑




ホンマに日々、あれで良かったのか?

と考える毎日やで!!






なんか今日はすごく
演奏面で進んだ気がする!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?