見出し画像

ITトレンドEXPOに参加して

こんばんは。吉田です。

3/5〜8で開催された、ITトレンドEXPOの夜の部に参加してきました。特別講演は新R25とのコラボで4つの講演を聞きました。

①"オトナ"に抗い続けるホリエモンの「思春期な主張」
実業家 堀江 貴文 氏/「新R25」編集長 渡辺 将基 氏

②「親近感」と「狂気性」が共存する高橋Pの価値観を丸裸に
実業家 西村 博之 氏/映像ディレクター・プロデューサー 高橋 弘樹 氏
「新R25」編集長 渡辺 将基 氏

③「25歳で上場企業の副社長になった男」の仕事習慣
連続起業家、エンジェル投資家 成田 修造 氏/「新R25」編集長 渡辺 将基 氏

④「幸せに働く人を増やす方法」を考える会議
芸人・童話作家 西野 亮廣 氏/「新R25」編集長 渡辺 将基 氏

ITトレンドEXPO

具体的な内容は避けますが、ビジネスで成果を出している人の価値観の深掘りであったり、キャリア形成の観点での仕事術や習慣についての深掘りがあったりととても学びが多く刺激的な時間でした。自分の日常に落とし込み更に成長できることがとても楽しみです。

しばらく講演会などのインプットの場から遠ざかっていたので、定期的に自信をアップデートさせる為にも、学びの場へ足を運ぼうと思いました。

以上、お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?