見出し画像

【ぶちょうが表紙を作りましたかるび様の第1冊目、「何歳でも始められる自分改革」発売致しました!】

【ぶちょうが表紙を作りましたかるび様の第1冊目、「何歳でも始められる自分改革」発売致しました!】

11月27日(月)から販売開始になります。
12月3日までの1週間は、99円のキャンペーン期間です!
よろしければどうぞ!
2023.11.25 うれしいぶちょうより

ぶちょう作表紙

変わりたい人、集まれ!笑いあり、涙ありの人生改革の旅へようこそ!

人生は、予想もしない出来事でいっぱいですが、笑いと神社の力で乗り越えることができます(本当ですよ!)。
この「何歳でも始められる自分改革」という一風変わった本は、著者・かるびの実体験に基づいて、どんな年齢からでも自分を変えることができる秘訣を紹介します。

著者が落語研究会で培ったユーモアのセンスを活かし、各章の最後には、笑いを交えたオチが!?
一生懸命学んだ九星気学と神社のパワーを背に、かるびはどうやって日常生活で小さな奇跡を起こしたのか。
それをコミカルに、でも真面目に語ります。

この本で得られるのは

・笑いながらも深い自己理解
・つらいコトもとらえ方次第で、ポジティブに変換できること
・人生を楽しくする小さなコツと大きな気づき
・コミュニティのチカラ
・九星気学を使った、ちょっと変わった人生の改善法
・神社参拝から得られるご利益
・そして何より、毎章の終わりに待ち受ける、クスッと笑えるオチ!?

「遅すぎる」なんてことはありません。
どんな年齢からでも、人生は笑いとともに変われます。
この本があなたの人生に新しい風を吹き込み、少しでも毎日を楽しく過ごすきっかけになれば幸いです。

さあ、笑いながら、あなたも自分改革の第一歩を踏み出しましょう!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!