見出し画像

【松友慶さんに「100人組手」をやって頂きました!】

 Zoomで1時間ぐらい話す感じです。
 興味がある方はDMしてください!
【内容の詳細】

【Conclusion】

1何か儲ける副業をしたいけど(微妙)お金ほしい
2 Kindleが一番良い手段
3 noteの収益化は難しい
4 Udemyはめんどくさい

・松友さんのすごいところ
12か月連続で出版した方が良い・やさしい
・コツコツ続けるのが好き(続かない)

・松友さんから見たぶちょうのすごいところ
・毎月番組やっている・人に声をかける(人を巻き込む推進力)
・感性がすごい
・人物描写がすごい詳細
・人間が好きだから書ける

・Kindleは続けたい(書いている)→Kindleが性格的に合っている
・他の方とのKindle
 
・書くのやめちゃうのぶちょうもわかるよの件
→ぶちょうはネタ切れ
 
・松友さんがぶちょうに書いてほしいこと
1推進力・人を巻き込む力
2 語学の勉強の仕方
3 インタビューの仕方
4 「面接は相手の話を聞く場」
5 ファシリテーション
 
・松友さんがぶちょうに書いてほしこと
1 walkingシリーズ
2 kindle出版のガチの出し方
3 自分が変わった質問集
4 社外のコミュニティで変わった自分
5 パズルによる子育て

・何か困っていることあればこっそり聞きます
→悩みなし
 
・ぶちょうの幸せとは何か
→「YouTube」
 
・松友さんにとっても「死」は怖い
・死は「最後の卒業」(ぶちょう)
・「寝て起きなかったら」(自分が気づかない)
 楽しかったので是非!


サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!