見出し画像

#115【超オススメ】リモートできわだつ・差がつく・主張する!倖田來未プロデュースカラコンのご紹介!

どんなTPOでもそれに応じたコンタクトレンズはありますからね!
ぜひ参考にしてください!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

本日もやってきました!
「よしだちゃんねる」のお時間です!

ちゃっちゃら♪ちゃっちゃららちゃっちゃら♪
ところでD、リモート飲み会はしたことあるの?

(スタッフ)
あ~リモート飲み会は、コロナが流行りだした当初はした事がありますね。

(コンタクト社長)
あるあるだよね。

(スタッフ)
そうなんですよね。
ちなみにコンタクト社長は、なんかおうち時間で流行りとかあるんですか?

(コンタクト社長)
おうち時間は我が家では、もう「トランプ」よ、トランプ。

(スタッフ)
トランプ…

(コンタクト社長)
とにかくトランプ。
ババぬき、ジジぬき、神経衰弱みたいな、子どもと出来るようなやつをね。

(スタッフ)
出ていただいた、コンタクトJr.さんですよね?

(コンタクト社長)
もう1人「Jr.」がいるんですよ!
男3人同じ顔が、てってって、っているからね。

(スタッフ)
ははははははは!

(コンタクト社長)
さあ、話を元に戻して…
いきましょうかD!

(スタッフ)
はい、ではいきましょう。

(コンタクト社長)
今回はおうち時間の中で
すっかり定番になったリモート飲み会等に映えるカラコンを
オススメしていきます!

(スタッフ)
リモートに映えるカラコンがあるんですね。

(コンタクト社長)
もちろん。
どんなTPOでもそれに応じたコンタクトレンズはありますからね!
ぜひ参考にしてください!

今回ご紹介する商品は
倖田來未さんプロデュースのカラコンとなっています!
それではいきましょう!

紹介するレンズはこちら!
ラヴェールワンデー アクアリッチUV キャラメルグローです!

目元をしっかりと強調してくれる派手系カラコンになります!
早速ブリスターから出して、レンズを装用してみましょう!

どうです?
これなら画質の関係で、目元がぼやけたりしても
リモートで存在感が残せますね。

さらに!
派手なだけじゃなく、保水成分配合・UVカット機能付きで、
つけ心地も良く、機能も抜群です!

こちらは「10枚入り」と「30枚入り」があり、
まとめ買いでオトクに買うこともできるのでお財布にも優しいです!

リモートでもしっかりと目力を発揮して
印象アップしてみてはいかがでしょうか?

「ラヴェールワンデー アクアリッチUV」は
今回ご紹介した色を含めて4色展開しているので
派手系カラコンを探している方は
ラヴェールワンデーからお気に入りを見つけてください!
きっとお気に入りの1色が見つかるはずですよ~!

今回は「ラヴェールワンデー アクアリッチUV キャラメルグロー」を紹介しました!
概要欄にURL貼っておくので
気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!

--------------------------------------------
youtube動画→「#115【超オススメ】リモートできわだつ・差がつく・主張する!倖田來未プロデュースカラコンのご紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#114【老眼対策】遠くも近くも見える贅沢!うるおいキープで乾きにくい遠近両用コンタクトレンズのご紹介!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?