見出し画像

#111 老眼解決!アキュビュー遠近両用コンタクトで視力アップ【171パターン】【レンズアップル】【コンタクトレンズ】

ちょっとね~慣れるまでに時間がかかる事もあるんですけれども
これまで見にくかった手元がはっきり見えるようになってですね
読書の時なんか最適よ!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ定番の企画。
コンタクト社長オススメコンタクトレンズの紹介の時間がやってきました!

(スタッフ)
待ってました~!

(コンタクト社長)
まあ紹介の前にさ、最近D、家で何してたの?

(スタッフ)
最近…僕は動画見てる事がやっぱり多いですかね。

(コンタクト社長)
あ、動画とかもさ、意外と最近こうスマホでこうやって見ちゃってない?

(スタッフ)
あ、そうですね。スマホ多いですね。

(コンタクト社長)
ねぇ。
せっかくでっかいテレビ買ったと思ってねぇ
企業の方がこんなに薄くテレビしてくれたのにねぇ。

(スタッフ)
まぁ確かに。

(コンタクト社長)
寝ころびながらこういうのが多いよね。

(スタッフ)
確かにそうですね。

(コンタクト社長)
最近、私漫画も読んだらインスタでもあげてたと思うんだけど
こうジェッツのシーズンも始まるし
バスケットのこう高揚を高めとこうと思ってね。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
全巻一気見しましたよ、休みの日にステイホームでスラムダンク。

(スタッフ)
好きですよね、スラムダンク。

(コンタクト社長)
大好きだよ、断固たる決意とかね。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
で、スラムダンク繋がりでね
このこんなのも持っちゃってね「スラムダンク論語」。

(スタッフ)
え~(笑)

(コンタクト社長)
なんかスラムダンクだけ漫画だったんで
でも読んでるうちにこうやって…
なんかちょっと手元…これなっちゃうんだよね。

(スタッフ)
「老眼」ってやつですか?

(コンタクト社長)
くるね~今日も。
まあ、よんじゅう…今44歳なので
あの~ふとした仕草に、やっぱこれが入るんだよね。
ピントが合わなくなってきて、手元がん~~~……ってのがね。

そんな、老眼等に悩む方にオススメしたいのが
「遠近両用のコンタクトレンズ」なんです!

今回ご紹介するのは
お試しした94%の方が見え方に満足したコンタクトレンズでございます!
それではいきましょう!

紹介するレンズはこちら!
「ワンデーアキュビューモイスト マルチフォーカル」です!

こちらの商品は、「ジョンソン・エンド・ジョンソン」さんから発売の
言わずとしれたコンタクトレンズの大人気ブランド
「アキュビュー」の遠近両用のコンタクトレンズとなっております。
遠近両用のコンタクトレンズとは
1枚のレンズに近くを見る為の度数と
遠くを見る為の度数が入っているコンタクトレンズです。

レンズの中心部が近く用。
レンズの端に行くに連れて遠く用の度数になっています。

171のパターンの異なるレンズ設計から
年齢と共に小さく変化していく瞳孔の大きさに合ったレンズで
近くも遠くも自然に見やすくなっています。
また、裏表を判別するためのマークがついているので
コンタクトレンズ初心者にもオススメです!

レンズに閉じ込めた保湿成分「PVP」によって
1日中うるおいのある快適で優しいつけ心地が続きます。
さらに柔らかなレンズ素材なので、目に自然になじみ
違和感を少なくします。
これ私も使った事があるんだけど、すごく良いよ。
ちょっとね、慣れるまでに時間がかかる事もあるんですけれども
これまで見えにくかった手元がはっきり見えるようになってですね
読書の時なんか最適よ!

今回は「アキュビュー」の遠近両用コンタクトレンズ
「ワンデーアキュビューモイスト マルチフォーカル」を紹介しました!
概要欄にURLを貼っておくので
気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「老眼解決!アキュビュー遠近両用コンタクトで視力アップ【171パターン】 【レンズアップル】【コンタクトレンズ】

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#110 【大谷翔平!?】メガネとコンタクトの二刀流!!こんな時に合わせて使うと効果があるんです!【おすすめ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?