見出し画像

AIすげ‼︎って話

最近、インターネットでAI機能を使っていろいろ調べるみたいなのをちらほら聞くのですが、
そういうのもあるんだな程度で考えたんです。

そしたら、今日このnoteのアプリにも、AI機能が付けられていて、
キーワードを入れたら、「構成案」と「書き出し」を
AIがやってくれるらしいです!
ほんとかなと思い、目の前にあったiMac。

これでAIにお願いしてみました。
まずは、「構成案」。

  1. iMacの魅力的なデザインと性能

  2. iMacの使い勝手を改善する便利機能

  3. iMacと共有することで生産性が向上するアプリケーション

  4. iMacを選ぶべき理由と、今後の進化の期待#提案された段落構成(日本語):

  5. iMacは、美しさとパフォーマンスを兼ね備えた魅力的なMacデバイスです。薄型でスリムなデザインはスペースを節約し、高速なパフォーマンスは作業効率をアップさせます。

  6. iMacには、使い勝手を向上させる機能がたくさんあります。例えば、大型のスクリーンによる見やすさや、豊富なポートによる接続性、そして軽量・スピーディーな無線キーボードやマウスがあります。

  7. iMacは、生産性を向上させるアプリケーションを評価することができます。iWorkやFinal Cut Proなどの総合ツール、Creative Cloudなどのアプリをダウンロードして、作業をさらにスムーズにしてください。

  8. iMacは、最高のパフォーマンスを求めるビジネスやクリエイティブな仕事に最適なMacデバイスです。アプリケーション、デザイン、自然言語処理の進化が期待されますが、iMacは、学生、起業家、クリエイターすべての方にとって価値ある選択肢として残るでしょう。

いや待って。すご。
凄すぎて引くレベルw


これが一瞬で出てきました!!!

んで、「書き出し」

Macユーザーなら必ず一度は聞いたことがあるであろう「iMac」について解説します。iMacは、Apple社が販売するデスクトップパソコンの一種であり、Macintoshの一部です。一体型デザインであり、パソコン内部のメインユニットをモニターに内蔵することで、省スペース化が実現しています。また、最新モデルでは5K解像度のRetinaディスプレイに対応し、高画質な映像を楽しむことができます。さらに、高い性能や使いやすさが特徴であり、クリエイティブな作業にも適しています。iMacの魅力や利用方法について、初心者から上級者まで幅広く紹介します。

いや、すごいなマジで。

AIは、なんだか自分の遠いところにある存在だったけど
こうやって1回使ってみると、凄さをまざまざと見せつけられました。

ただ、うまいこと使えばかなり効率が良いし、
時間短縮にも使えそう。

AIをまだ1度も使ったことない人は、
ちょっと使ってみてください。

こういう技術の進化がすげ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?