見出し画像

財布が届いた!

財布が届いた!
もちろん新品が!

なくした財布は結局出てこなかった。
あぁ、あれはどこに行っちゃったんだろうなぁ。

まぁ、過ぎてしまったことは仕方ない。
新しいクレジットカードは手に入ったし、マイナンバーカードの手続きも終わってる。
結局のところ、一番困ったのはマイナンバーカードがなくてe-Taxを使えなかったことだった。

で、新しい財布!
幸枝さんがあれこれ悩んだ末に、IL BISONTEの四角い可愛らしい財布に決まった。

とても良さそう。

そしてこれ!
「AirTag」

これさえあれば、今度また財布を紛失してもすぐに見つかるはず!

40歳になり、後半戦に向けて財布まわりも再出発を決めれたのでした。


BASEで野菜の予約販売始めています!noteのストアタブもしくは下記リンクからぜひご覧くださいませ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。東京から北海道オホーツクの美幌町に新規就農した4人と1匹家族の農業、子育て、おすすめスポットなどをほぼ毎日更新しています。もしよろしければ「スキ」「フォロー」をお願いします!
(登場人物)
ぼく:東京大学で農学博士取得後、ベンチャーで8年勤務。その後、北海道で新規就農。
幸枝さん:ぼくの妻。北海道大学で生命科学修士、ぼくと同じベンチャーで同期入社。2015年に結婚。
つむぎ:4歳の長男。北海道で元気いっぱいに成長中。電車、働く車、飛行機など乗り物大好き。
スピカ:3歳の猫。女の子。網走の病院で保護されていたところからぼくの家にやってくる。
櫂:1歳の次男。長男が騒ぎ回る横で、どっしりと寝ている大物感を漂わせる。


サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!