首コリ頭痛にサヨナラ!梅雨時女子のお悩み相談

「オバさんぽい」と言わせない!
老けて見られる猫背とサヨナラして
肩こりケアで超若返り。

1日 3 分寝ながらできるマイナス 5 歳の『せな筋トレ』主宰

肩甲骨の専門家 片野芳枝です。

 

今日は晴れてましたね。
関東の梅雨明けはまだ来週以降と
ニュースでやってました。
 

まだまだ日の当たらない日々が続きそうですね。
 

本当の夏の暑さはないので、
なんだか体が暑い日々を忘れてますね。
 
 
梅雨のこの時期多いのが、
頭痛!!
 

お客様が頭痛の悩みで来院されますが、
お帰りに「楽になった」と安心した顔されます。
 

なぜ頭痛になるかというと、
どんより天気、湿度、
気圧、気温の関係で、
自律神経が乱れるんです。
 
 
でた!
自律神経。
 

こいつは、乱れるとやっかいなんですよ。
 

血流を悪くするので、
頭に正しく血液が行かなくなるんです。
 

こちらの、40代 横浜市の女性も
肩・背中が固いことと、
天候の影響で自律神経が乱れやすくて、
梅雨時女子と同じお悩みでした。
 
(以下、お客様の声)
=====================
若いころから肩こりと
天候や疲れによる頭痛に
悩まされていました。

こちらに通院するようになってから、
天候による頭痛は9割くらい改善し、
ほとんど頭痛薬を飲むことは
なくなりました。

肩こりも徐々に改善しています。

何件かマッサージや整体院に
行きましたが、
こちらの院長の「ゴットハンド」は、
すごいです。
これは言葉では伝えきれないので
一度体験するに限ります。
 

何とか楽にしてあげたいという
院長は妥協しない、まさに職人です。
 

これからも通いつつ、
自分の身体がどう変わっていくか
楽しみです。

K様 40代 横浜市
========================
 
「ゴットハンド」と言っていただけました!
嬉しい☆

私のなんとか楽にしてあげたい
という気持ちは本当に強いです。
 

私も元は、
雨の日頭痛や梅雨の頭痛に
悩んでたから辛さが分かるんですよ!
 

雨、梅雨、お天気に負けてしまうのは、
首コリ、肩コリが原因。
 

雨の日や梅雨時に頭痛に悩まない人もいるんです!
その差はちょっとした事。
 
 
いつまで頭痛薬で我慢しますか?
 

解決して、
梅雨時も天気に影響されない日々を送りましょうね。
 

【片野芳枝のご提供サービス一覧】

[体験会]若返り整体 全身コンプリートケア50分
https://resast.jp/inquiry/40384
4月満席
5月残2名
6月満席→増席→満席
[新・講座]1日3分寝るだけで超若返り。せな筋トレーニング講座
まもなくスタート

[楽に痩せられる]耳つぼダイエット無料カウンセリング+骨盤矯正
https://jp.ilb.io/diet/000000121/
肩こりケアで、見た目-5歳若返る!!
ヒミツの7step

無料メール講座は、こちらから10秒で簡単登録できます。

◇1◇ みなさんの若返るクセ、老けてしまうクセ
◇2◇ 若返る人とそうでない人の差はこれだった。
◇3◇ みなさんがどんどん収入UPする方法
◇4◇ ○○を見るだけ!3秒でできる若返るクセ◇5◇ ただ寝れば良い!ではない「若返る」睡眠とは
◇6◇ 子供との時間が毎日30分増える方法
◇7◇ 若返る極意について私と話しませんか?
◇おまけ◇ みなさん、実はこんなに軽いんです。

ご登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/111692/137256

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?