ご挨拶(ファンマガ『天狐通信』について)

こんにちは。吉福社中の主宰、吉原狐太夫百合之介でございます。
いつもご愛顧頂き誠に有り難うございます。

この度、当社中のファンマガなるものを始める事と相成りました。
これは一種のファンクラブの様なものでありまして、ひと月300円程お支払い頂く事になりますが、その御浄銭は社中の活動資金に当てさせて頂きます。


その代わり!と言っては何でございますが....ツ○ッターやフェイ○ブックなどでは、なかなかお伝え出来ない社中の裏話や楽屋裏、進行中の新企画のホットなこぼれ話、そして私の社中にかける熱き思いに至るまで!あと、メンバーのおマヌケな日常なども(笑)
吉福社中を100倍楽しんで頂く為のディープな話題を赤裸々に綴る、このファン限定マガジンを御購読頂けます。
吉福社中の活動継続は皆様のお気持ちにかかっております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、この文章は台湾公演で共演させて頂く紅桜剣舞会様の稽古場へ向かう途中に書いております。
第一回目の記事はその辺りになろうかと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?