見出し画像

足管理サロン始めました

昨年から学びを始めた足管理療法。

膝痛・腰痛・外反母趾・むくみ・
自律神経のみだれ
内臓疾患・脳疾患
などのあらゆる体の不調を解き明かし
改善に向かう健康法で

私も昨年身体を壊したことから
この健康法に出会いました。

出会った瞬間、
ビビビッ(今はもう死語ですね〜)

これが誰かの健康につながることができたら・・・
また身体の機能をもっと知ってみたい
そんな思いもあって
昨年、

足管理療法士になりました!


しかしながら
サロンを持つとか
全く想像もしていなかったのに
本当に最近になり(ここ2週間ほど!)
色んな方からの応援やアドバイスから

急展開にあれよあれよと・・・
お家サロンを開くことになりました!


名付けて

"足管理サロン"

(そのまんま笑)

ここでは、
足の視診、バランスチェック、
姿勢の取り方、足反射区療法等
足から不調の原因にアプローチする施術を行います。

足管理で
いつまでも健康に若々しく
楽しく過ごせる体づくり。

一緒に取り組んでみませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

サロンオープン記念
只今、キャンペーン中❣️

足管理ケアコース
90分 7500円税込
(通常11000円税込)


施術は、
最寄り駅から始まっており
ウォーキングをしてからサロンにお入りいただきます。


なぜならば
足管理には身体を良くするために
ウォーキングを推奨しており
自分の足で筋肉を使い、血流を循環させることが非常に大事だからです。


ご案内する最寄り駅から
少し遠いと感じる方もおられるかもしれませんが(サロンまで約20分)
ご自身の身体のために
いつまでも若々しく元気で楽しく
過ごすために是非一緒に取り組みませんか?


※最寄り駅 京都地下鉄烏丸線
 今出川もしくは丸太町駅
※初回は、私が駅までお迎えにあがります😊
※歩行困難の方はご一報ください。

お申し込みはメッセージにお願いします。
詳細は

メール✉️ydmplan@icloud.com

お申込み後、お知らせいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?