見出し画像

中華人民共和国の新型コロナ不活化ワクチンは、効果無し。

中華人民共和国で新型コロナBQ1.1XBB等のOMICRONのタイプが蔓延していますが問題は、2021年に不活化ワクチンしか接種していない問題が此処で出て来ているんです。

不活化ワクチンとベクターワクチンは、変異型に追い付かないや変異が有れば対応不可ですが問題は、ワクチン接種しても効いていないじゃワクチン接種しても無駄だとワクチンの種類理解出来ずに言う人が出無いかが問題なのです。

mRNAワクチンは、mRNAを入れ替えれば良いだけですしね。
従来型でも変異型に中和抗体が対応する可能性も在ります。

不活化ワクチンしか接種していないのに欧米のワクチンで有るmRNAワクチンを面子で断り遂に医療崩壊してしまった日本でもまだワクチン接種していない人がワクチン接種しても感染するから接種しなくても良いや子供に接種しなくても良いと思い込むと中華人民共和国の様な医療崩壊起こす可能性が在りますのでね。

現在ワクチン接種中止している国や地域は、存在していませんのでいい加減なネット情報に注意して下さいね。

そもそも中華人民共和国のワクチンが2021年にインドネシアに供与去れたがインドネシアで医師の大量感染死💀出してWHOが承認しなかったワクチンなのですしね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。