見出し画像

ひとり社長が勝ち続けるために・当たり前だけど一番重要な「たった一つの質問」

ひとり社長が勝ち続けるために
・当たり前だけど一番重要な「たった一つの質問」

★お客さんは増えているか?

勝ち続けるとは「長く愛されて着実に稼ぎ続けること」
そのためには「お客さんを増やし続けないと」いけません。

これはひとり社長だろうがGoogleだろうがトヨタだろうがみんな同じ。

逆に言えば「お客さんが増えないマインド・セットと行動」はすべてムダということです。

マーケティングとか企画とかファネルとかKPIとかも良いんですけど「すべて手段」

お客さんが増えてなければ「機能してない」んですね。

デジタル化すればすべて救われるわけではありません。

マインド・セットと行動がお客さんが増えるようになっているかいつもチェックすると良いですよ。

人生も仕事も「マインド・セット99%,努力1%」で決まります。

だから勝ち続けたければ,自分のマインドを自分であやつる。

ひとり社長が勝ち続ける力を最大化します!