見出し画像

2018年2月27日のアップデート情報🌱

siori.designをご利用頂きありがとうございます。

リリースしてまだ1日と少しですが、おかげさまで多くの方々にご利用頂いております!🎊 ありがとうございます(まだ知らない人も周りに多いと思うので、ぜひ…ご共有を…!🙏)。
引き続き、細かな修正・改善を継続的におこないながら機能追加を順次進めてまいりますので、よろしくお願いします。

というわけで、さっそくですが本日のアップデート情報をお知らせします🌱

長い名前が改行する問題を修正しました🙈
スマートフォンで見た時に文字数の多いユーザー名が折り返してしまう問題をなおしました。

タイトルをいい感じにしました
見た目や使い勝手とは関係ないのですが、サイトのタイトルが「siori.design | デザイン記事をかんたんに保存・共有」になりました。タイトルだけでどういうサービスなのかがわかりやすくなったので、周りの人にも共有しやすくなりましたね!

以上、2月27日のアップデート情報でした。

今後の開発ロードマップ🚏

みなさまがよりsiori.designを快適にお使い頂けるよう、機能追加を開発チーム内で絶賛検討中です。せっかくなので、検討テーブルに挙がっているものを公開します!

✅ RSS機能
⬜ SNS同時投稿機能
⬜ 投稿一覧表示(他人の投稿へのコメントも表示されるようになります)
⬜ Chrome用エクステンション
⬜ SNS共有時のOGPの改善

どれも楽しみですね!このあたりがひととおり実装されると、初期構想のsiori.designに近い状態になります。あとは投稿につけるカテゴリですとか、投稿の出し分けどうするみたいなむずかしい話も今後していく予定です。

引き続き、siori.designをよろしくお願いいたします。

#デザイン #リリース #アップデート #Webサービス

サポートして頂けると、開発メンバーのモチベーションがさらに上がります!よろしくお願いいたします