見出し画像

【既にご好評】佐々木のサロンコンサルがスタートしました。

どうもご無沙汰しています。佐々木です。

実は、10月中旬より
ひっそり新事業を
スタートしました。

あなたのサロンの悩み全て解決します!

佐々木が行う店舗のコンサルティング

その名も【コーディネート】がスタート!

こちらがロゴ!!

気づけば来年の2月で私自身が携わった
お店は10店舗となります!

偉そうにいわせてもらいますが・・・笑

うまくいく店舗とそうではない店舗の
違いは明確にわかります。

うまくいく店舗作りのノウハウも
だいぶたまってきました。

それをみなさんに還元していこうというわけです!

事業内容は

・HP作成
→集客の導線作り、文章代行、デザイン、システム構築

・求人ページ作成(LP)
→求人専用ページを作成、求人の採用の斡旋

お客様を獲得するのも、
求人を獲得するのも
私からすれば原理はおなじです。

その原理を生かして、
獲得できるページ作りを
していくというわけ。

そのほか
・チラシ作成
・名刺作成
・ユニフォーム作成

私自身、サロンを運営してきて、
HPはあそこ、名刺はあそこ、ユニフォームはあそこ

っと言ったようにバラバラに
なってしまうのが
とてもめんどくさかった!

そのため、私のコンセプトはサロンの
めんどくさごとは全て引き受けます!
っということ。

サロンとしては一括管理すれば
とても管理が楽。

自社で専属のデザイナーを雇い
素早く動ける体制も整いました。

10月中旬頃からスタートした
この事業ですが

HP作成2件、求人ページ作成1件、名刺3件、チラシパンフレット1件,

をすでにいただいております。

サロンコンサルも一件
本格的に入らせてもらってます

【集客サロン店舗作り内容】

内容
・Googleマップ運用、集客、改善方法
・ホットペッパー文章代行、集客促進方法
・SNS発信改善、導線作成
・サロン内単価アップ、リピーター増加システム構築
・求人ページ文章代行、作成

のお仕事をいただいております。

ヨシキに色々聞きたいことがあったけど
なんかただ聞くのも申し訳ないから

お金払うから教えてっ!!笑

というところからの依頼でした笑!

サロンや店舗がうまく行くためには

設計がとても重要になってきます。

いいサービスがあっても・・・
→単価やリピーターが取れなければ安定はしません

お客様がせっかくきても
→売上が取れなければ意味がありません

そもそもお客様が来ない
→どうよんでいいかわからない

お店のコンセプトに合わせて
単価をしっかり決めて
通い続けてくれるお店を

作らなければ、
いくら頑張っても
売上は安定しません。

そのためには、やることが
腐るほどあるというわけです。

求人に関しても同じことです。

どんなに魅力的な会社であろうと
システムであろうと

それを、どこのターゲットに対して
そう発信していくかがなければ
来るはずがありません。

全ては、絶妙なバランス設計で
成り立つわけです。

これから、案内ページも作り
本格始動となります。

スタート段階で
既に案件をいただけているのは
本当にありがたい限りです。

新事業【コーディネート】

頑張って参ります!

私の力をうまく使いたい
方がいましたらお早めにご連絡を。

さて、今日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?