見出し画像

今年の目標

初めて目標を立ててみる

これまでの33年間、新年の目標を立てたことが一度もなかった。
今まではそんな余裕がなかったから。

今は生活に少し余裕が出てきて、
先のことを考えられるようになってきたから
何かやってみようかな、という気分になっている。

以下、目標。

  1. 転職をして4月から新しい会社で働き始める。

  2. 高校数学を勉強する。

  3. TOEIC900点

  4. キーボードで一曲弾けるようになる。

  5. 最低週一でnoteを更新する。

なんといっても転職。
転職の限界年齢であると言われる35歳が目前に迫っているのである。
これは急務。
もしかしたら大変な長い戦いになるかもしれない。
だけどやらなくてはいけないのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?