見出し画像

暇と退屈のダブルパンチ

暇すぎるので,あまりにも暇なのでこれを今書いている。

私はいま治験に来ている。

聞いたことがないひともいると思う。

要はモルモットである。

製薬会社が薬を出すときに人間で試さなきゃいけない。

その試される人間を今やっているわけである。

そう,それでプログラミングを勉強しなくちゃいけなくて

カタカタやっていたわけなんだけど,

さすがに少し飽きてきたのでなんか書いてみようかな,

と思ったわけである。

しかしながら有益ではない。

と,思う。

当方 29歳フリーターである。

大学を卒業しフラフラふらふらとフリーター生活を送ってきた。

人に話せるような経歴というものはほとんどない。

5ヶ月間営業として働いたこと

通信制大学で教員免許をとったことぐらいである。

だから多分気の利いたことは書けないし,

価値があるようなことはたぶん、一つも書けない。

でも書かなくちゃいけないのだ。

退屈だからだ。

誰もみていなくても書かなくてはいけない。

外に出さないとだめになってしまう気がする。

次回,もう少し詳しく自己紹介をしようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?