見出し画像

再開21日目!88人だったフォローワーさんが1000人に!

3月1日、3年ぶりに再開したnoteですが
フォローワーさんが1000人を超えました!

1000人近くなって記録に残したい!、と思っていたら
もう999人になっていて。

仕事に戻ったその間に1000人超えていました!

3年前、コロナ禍で仕事が激減したときに始めたnote。

人と会うこともなくなり、目の前にあるのはパソコンの画面。時間だけが過ぎていく毎日に危機感を感じていました。

先が見えない不安に駆られて何か良いことないかな、とカチカチ情報取集していてnoteの存在を知ったのです。

今思うと、そのときの自分の気持ちとこのシンプルな見た目が同じで魅かれたのだと思います。

そこで勢いよく書き始めたのですが、孤独な世界にどんどん入り込んでしまって…

当時の私にとっては、誰にも認められない、応援されない枠の中にいるようで寂しい感覚に陥ってしまい手が止まってしまったのです。

そんな私ですが、この3年間は、今まであくせく働いていた自分と真剣に向きあう貴重な時間でもありました。

そして、このタイミングでご縁をいただいたのが、noteで活躍されてみえるしもまゆ先生でした。

しもまゆ先生の投稿や、周りにいらっしゃる応援しあう環境が整っていて、孤独だと感じていたのは私の中の問題だと気づきました。

まだ再開して1ヵ月も経っていませんが、今は続けた先にどんな景色が待ってるのかな、とワクワクしています。

そんな思いにしてくれた、noteの温かみとしもまゆ先生に感謝です。

\個性分析・個性心理学に関するお問い合わせはこちら↓/



サポートいただき感謝です!