秋から体調異変で緊急入院

秋に入って検定試験が連続来る前から生理の量が半端ない状況が続いてて 、11/20(記憶上)朝から猛烈にお腹痛い(生理中)で、どうしても学校に行かないと行けないからその日がペン字2級の試験で何とか試験受けてる最中も猛烈にお腹の痛みが連続来ながら何とか無事に試験が終わって帰宅後、猛烈の痛みが一瞬和らいだので、緊張のせいなのかな?とか色々考えてた。だがしかし、夜出かける用事があって出かけて、その時はお腹の痛みなど出ず無事に終わって帰宅、それから着替えて部屋に戻って就寝後夜中の12時に異変が起きるなんて知らなかったんですが、夜中12時頃猛烈にお腹の激痛と吐き気に襲われて隣に寝てた妹を叩き起して、妹に1階で就寝中お母さん起してきてと頼んで、お母さんを起して貰って2階にきてうちの様子みたお母さんがとりあえずゆっくり1階に降りて来てと言われ、階段を座ったままゆっくり下まで降りて、そこからトイレに連れていかれ、交換して、気力でシャワー室に連れていかれ、身体洗って、着替えて、親に夜間救急診療所に連れていかれ、看護師さんに付き添われベットに寝かされて診察と痛み止め注射打って次の日大きな病院行って診て貰うように言われて痛み止めの薬貰って帰宅、日曜日にも検定試験があるのに熱が下がらないので、行けず親が専門学校に連絡して試験受けれなかった。月曜日になっても身体は動けず、親が専門学校に連絡して結果はまた連絡しますとのことで朝イチに近くの総合病院行って採血とCTと超音波検査結果これは婦人科の病気だから婦人科に紹介状書くのでそれを持って婦人科に行って下さいと言われ近くの婦人科に紹介状貰って診て貰ったら麻酔科の先生が常駐してないから手術は出来ないから先生の知り合いの病院なら手術出来るから紹介状と今電話するからお待ちくださいと言われ、紹介状を貰って、自分具合悪いのに今度は、JRに乗って○○○駅で降りて、地下道通って、○○○○○○○○○病院について受付をして婦人科の待合室で横になって看護師さんに色々聞かれそれから診察と超音波検査してやはり即入院することになりました。4人部屋でした。夕飯出たけどそんなに食べれなかった。その日は母親はとりあえずある程度買ったから家に帰ると行って自宅に帰って行きました。まさかの入院生活が始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?