見出し画像

オンラインコミュニティで学ぶリアルの大事さ!

こんにちは!20年間10,000人を施術してきました京都在住、陰陽五行体質診断士®︎のよしねぇです!

今年から、鈴木実歩さんが主宰されてますオンラインコミュニティに入らせて頂いております。

メンバーも全国、そして海外も含め250名!すごい!

その中で、京都メンバーでお会いしたいねという話になり、今回のミートアップが実現致しました♪

画像1


初めて会う方、昔から知っていた方、職種もそれぞれ違う中、想いは一緒。自分が今までやってきた伝えていきたい想いを世の中にもっと発信したい。


オンライン化が主流になってきてはいますが、やっぱりリアルで会える楽しさ、喜びってこんな嬉しいことは無いよねって話していました。


この出会い、生で会えることに感謝して毎日を幸せに過ごしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)このnoteで出会えた皆様にも感謝しております💓


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?