ダイエット4日目

今日も夜に往復7キロくらいロードランしてきました。
少しずつ慣れてきてからだもいい感じ🥰
日曜日に夏バテしないようにしっかり調整しないと!
明日は朝イチランして朝イチライスして食後に朝イチアイスしよ!←でぶ😘

しかも明日は久々のパソコン教室だ!基礎2になってからあまり行けてないから、すんなり入れるように少し予習してこ!

明後日はからだ動かすから明日はカフェにいって頭使お!

仕事がない日を無駄にしない!
休日を吸日に!←知識を吸い込むてきな?タバコじゃないよ?そもそも吸ってないよ?←何のアピールだよ

今日もらった梅干しでクエン酸摂取してバリバリやってこ!笑

ダイエット情報過少だけど、最後まで見ていただきありがとうございました。

ではまた明日!←憲さんの真似🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?