見出し画像

2/6日記

今日は先日抜歯した親知らずの抜糸でした。
当初の予定では右の上下を抜いたら左の上下を抜く予定でしたが、今日突然、左側はここではできませんので、大学病院を紹介する形になりますとか言われて『えっ?』みたいな感じになりました。

最初の説明と違うし、急に突き放すやんと思って不快な気持ちになりました。

しかも縫ってた糸を抜くときも普通にめちゃ痛くて、痛かったら教えてくださいとか何もなしに口開けてくださいしか言わないみたいな?そんなもんなのかな?

自分も含めてだけど相手へ一言の気遣いができるってすごく大事だなぁと思いました。

短いですが今日はこの辺で!
見て頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?