見出し画像

女性が頑張って尽くしてしまうとき

よく言われることだけれど、「頑張って」相手に尽くしてしまう我々は、自己肯定感が低い。

ええ。そうでしょうね。
わかってる。笑
自覚あるもん。笑

女性が頑張って尽くしてしまうとき、それは不安感に突き動かされてるからだと思う。焦燥感にも似た感情だ。

すればするほど良くないって、頭ではわかっているのに突き動かされてしまう。
脳内でドーパミンでも出てるみたいだ。変に突き動かされているあの感じ・・

そして我々は今までの恋愛で知っている。
「もう要らない」って思ったときに愛されるってことを。

男は簡単だ。女性ほどフクザツじゃない。
わかっているのだけどね。そんなこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?