見出し画像

体が欲しい。ただそれだけのために彼氏と付き合う。それが私。

私は処女だ。

まだ、そういう経験をしたことが無い。

彼氏がいたことが無いわけではないけど、たまたまその機会が訪れなかった。

地味にコンプレックスである。

多くの人が経験したことあるそれを、私はまだ知らない。

周りがその話をしていても、私はニコニコと愛想笑いすることしかできない。
経験したこと無いのだから。

したこと無いからって決して純粋なわけではない。

知らないから純粋に見えてしまうだけで、私だって興味はある。
早く私も卒業したい。

だから、それだけのためだけに、好きでも無い彼氏と付き合い続けている。

本当は別れたくてしょうがないけど、私の処女を卒業するためには手っ取り早い。
だって付き合っているのだから。

もう今さらだから、好きな人とである必要は無いと思っている。

私の初体験を丁寧に扱ってくれる人なら誰でも良い。

自分を大切にしてくれる人なら相手は誰でも良い。

だから、私は好きでも無い彼氏と付き合い続ける。

その日が訪れるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?