見出し画像

後輩と寝てしまった。

やってしまった。

いや、ヤってしまった。 

といっても途中までだから、私の処女記録は更新中なんだけど。

完全にやらかした。

後輩を家に連れ込んでしまった。
それもお酒を飲んだ状態で。

異性を家に入れるなんて、まあそうなるだろう。

分かってはいた。

そうなるだろうなって分かってはいた。

その上で家に入れた。

まあ、そうなるだろう。

やらかしたな、と思っている。

でも、やらかしたなって思う反面、なんだか都合良いなと思う自分もいる。
スッキリしたような感じ。

相手を思いやる必要もないし、かわいく見せる必要もない。

ただただ欲求に従っただけ。

面倒くさいものは全部排除された関係。

こういう関係性って都合良いなって思った。

私にとって必要なのは、彼氏よりもこういう都合の良い相手なのではないか。

彼氏っていう存在は窮屈だけど、これなら窮屈さはない。

面倒くさくない。

ああ、ダメな女だな。

純粋ぶっているけど心は全然綺麗じゃない。

私はそんな女なのだ。

まあ、今回も処女は卒業できなかったわけなのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?