見出し画像

あと数日で娘に会えるこの瞬間を大事にしたい

あと数日で我が子に会えます。
それが楽しみで仕方ない。毎日楽しみにしてます。

臨月に入り、もういつ産まれてもおかしくないこの状況で、
この一瞬一瞬が奇跡だなあと思います。

娘が生まれる瞬間も奇跡だと思えるけど、
10ヶ月もの間、お腹の中で無事に育ったこと、幾度となくママと喧嘩したこと、それぞれを乗り越えてこの状況を迎えられたことに感謝しかない。

あと1週間待ってくれたら立ち会えるからなんとか頑張ってママ!(笑)

そう思うとこの10ヶ月間、子どもができて色々学ぶことが出来ました。

・親のありがたみ
・家族の尊さ
・将来のことについて
・お金の大切さ
・保険などの金融サービス(笑)

まだ産まれてもないのに、こんなに色々と気付かせてくれて、
産まれてからもっとたくさんのことが待ち受けていることでしょう。笑

次のブログは娘が産まれてからですね。

それまでにパパは以下のことを調べておきます。

・Instagramのストーリーの投稿方法(ママが喜ぶから)
・マイナンバーカードの申請について
・健康保険証の加入について
・子ども手当の申請について
・0歳から入れる保険について
・終身保険について(3社ぐらい目処は立てているよ)
・新規開設する銀行口座について
・楽天ゴールドカードへの切り替えについて
・陣痛の時にママに掛けてはいけない言葉について(怒られたくない)

パパにはパパなりに出来ることがあるはずだから精一杯動きます!!
頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?