見出し画像

嫁のお腹と焦る俺

11/4(月)文化の日。20:43。部屋で一人で焦る。

急に実家にいる嫁からお腹が膨らんだ写真が送られてきた。

「あれ?大きくない?笑」

27歳。冷や汗が止まらない。
いや、まだ大丈夫なはずだ・・・。

現在、36週目と4日。
あと3日でいつ産まれても良い状態な我が娘。
はち切れんばかりの嫁の腹。

そんな俺はというと、明日のお見積書の作成(全然進んでない)。
迫る期限。終わらない見積書の山(残り4つ)。

こいつはやばい・・・。
※そもそも臨月でこっちにいるのはやばくない?w


そんな俺は徐ろにスマホの待ち受けを嫁の腹の写真に変更。スイッチオン。

1週間で仕事終わらせて、嫁の待つ実家に行くぜ。

そんな決意のこのブログ。今から本気出す。


誰かこんな僕に頑張れって励ましてください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?