見出し画像

ミュージシャンの衣装の話(俺の場合)

2月3日から通販でTシャツを販売することにしました。

武道館、城ホールと自分でステージ用のTシャツを作るのは2回目。衣装で着ていないTシャツや試しに作ったトートバッグなんかもあるけどね。もともと自分が楽しむためだけに作ったものだけど、みんなが見て楽しんでくれるならまた何か考えようかなとも思ってます。

ま、俺はTシャツ屋ではないので期待はしないでね。

実は武道館の復活ライブの直前のMステから最近までの衣装の写真をどこかで使うかもと思って撮ってあるのよね。結構こだわってスタイリングしてる割にこういう話は特に話す機会がないので、せっかくだから記事にしちゃおう。


◼️9月23日 Mステ

ここから先は

2,399字 / 19画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。