政府は情報を入手した?

個人的な意見です。まぁ、独り言です。
米国以外にもUKなどの諸国から中国・ロシア・北朝鮮からの攻撃情報を入手したのだと思います。
世界で弾薬・燃料・食料備蓄をこっそりと数年間も備蓄しているのが中国です。※約2年間分は蓄えています。
日本は3日も持たない備蓄ですよ、相手にならないですよね。
今から国防強化が間に合うかと疑問ですが、やらないよりした方が◎
戦争は簡単に始まりませんが、始まれば短期で沢山の命が無くなります。

日本人は平和ボケで鈍感ですが、少なくとも投資をしている方なら脅威を把握していると思いたいです。
沖縄・日本海側・北海道に関しての「不動産長期投資」は避けています。
キケンなので、沖縄旅行もしません。

疫病で北海道ツーリング企画は流れましたが、個人的には来年2月の「雪まつり」は行きたい!とは思っています!
でもな、年末は兄弟が住む海外にも行くので・・・・¥が厳しい!
特に今はお高い料金ですょ!

大切なのは「健康」「情報」「財産」「家族」です!
僕の武器はこの4個です。
これを守るために「キケン」を避けるのは当然です。
長期投資に関してリスクがあるのならしません!

独り言でした(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?