見出し画像

己の道を行く先に待つもの

これまでがそうであったように、これからも男たちが、というよりも世界の仕組みが、あなたを洗脳してくる。

「もっとこうするといいよ」

「それは効率的じゃないとか」

あたかもあなたが変であるかのように。

なんだか自分が何もしらない、無知でおバカな子だって思ってしまいそうになるね。

でも大丈夫、彼らは何も知らないだけ、もうすぐ全部ひっくり返る。

あなたは何も間違えてなかったと自分で気づくから。

過去のトラウマが、過ちだと思っていたことの全部が、ここで繋がるから。

だから安心して、あなたはこれからも問題ない。

あなたがあなたでいる限り、それだけで十分。

でもキレイになりたいとか、賢くなりたいならそうするといい。

いつだって、何にだってチャレンジできる。

はじめるのが遅いとか、年齢も生まれも育ちも、そんなの関係ない。

まずはエモイことからはじめてみて、周りなんて気にせずに。

どうせ彼らに、あなたは理解できない。

理解してもらったり、共感してもらう必要もない。

その先に何が起こるのかは、あなただけのものだから。

いずれ彼らも気づく、自分らしく生きるあなたに、今更のようにイイネするのだ。

その時あなたは、世界の仕組みさえも飛び越えて、誰も見たことのない道を創り出し一人進む。

それまであなたに、偉そうにマウントをとっていた人々を置き去りにして。

ようやくそのことに気づいた人々は、慌ててあなたの背中を追いかけるだろう。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

いつも本当にありがとう。 これからも書くね。