見出し画像

ついったーで夏の思い出作りましょう🌴


来る8月13日

21時から22時に

Twitterのイベントに参加します✨

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️🔽

noteのクリエイターさんも

Twitterをされている方

結構いらっしゃいますよね!

参加要項はかんたんです✨

#ついったーバンザイ

のハッシュタグを入れる!

「Twitterを始めて一番良かったこと」

を140文字に心を込めて

ツイートしましょう🕊

目指せトレンド入り❣️


世間はお盆の入りですが

ご先祖様も

世間がにぎやかだと

元気に頑張ってるなぁ〜

って笑顔で見守ってくれると

思っています😄

是非、あなたのお友達も

誘い合って参加してくださいね🤗

暑かったり

豪雨だったり

増えていたりしますが

それぞれの場所で

みんながひとつになるって

考えただけでワクワクしちゃいます💕

おなたの参加

お待ちしています❣️

良かったらシェアしてくださいね🌻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?