見出し画像

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-』

WOWWOWにて録画してた「血のハロウィン編-決戦-」を鑑賞した。
続編2部作の第2部。

東京卍會崩壊の危機へとつながる、かつての親友同士の決戦がついに火蓋を切った。
タケミチはそれぞれの思いを受け止めながらも、最悪の結末を阻止してヒナタや仲間たちの未来を救うべく、戦いに身を投じる

続編2部作の第1部「血のハロウィン編-運命-」では最高潮というところでエンディングだったので楽しみな作品でした。

「血のハロウィン編-運命-」より登場した場地(ばじ)を永山絢斗、一虎(かずとら)を村上虹郎。
重要な役どころでしたね。
他にも「血のハロウィン編-運命-」より登場したキャストも多くいました。

クライマックスの決戦は、やや間延びした印象もあったが、決着のつき方は悪くない。
まだまだ続きそうな終わり方で続編が楽しみです。

2023年製作/96分/PG12/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2023年6月30日

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。