見出し画像

ご縁を大切に🍀


産休中、山形に里帰りをしていた頃
赤ちゃんのお世話の日々をゆっくり過ごしていました🌿
そこで以前一緒にお仕事をしたことのあるカメラマンさんから連絡があり、久しぶりに一緒に仕事をさせていただくことになりました☺️

10年ほど前に、ブライダルの企画で一緒にお仕事をしたカメラマンさん✨
わたしはヘアメイクで協力させていただいたんですが
覚えていてくださって、
今回声をかけて頂きました😊🙏

今回は虎ノ門ヒルズにある会社さんがクライアントで、
入社式の幹部の方のヘアメイク、社員の方の撮影のヘアメイクと、現場でのヘアメイクで新鮮な現場でのお仕事でした🌈
サロンワークも育休を頂いていたので、久しぶりの仕事にドキドキでした。
子供も初めて預けてのお仕事🥺
でも
とても楽しく、改めて良いご縁に恵まれて仕事ができてるなあと感じました!

いろいろな出会いに学びがあって、今までの経験は大切な財産として
これからも仕事を頑張っていきたいな、と思いました😊💪

後輩も、手伝ってくれて、後輩にも久しぶりに会えてハッピーでした🌈

後輩も来てくれて感謝♡
大きな会場での現場
お世話になったカメラマンさん🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?