パークハイアット東京

画像1 記念日にパークハイアット東京に。ここまで1年色んな事があったけど頑張ってきた自分達に拍手を送りたい☆パークハイアットは洗練されていてロケーションが最高で接客も素晴らしく特別感ある場所です☆
画像2 実は、以前ヘアメイクの仕事をしていた時に、パークハイアット東京に仕事させて頂いておりました。掃除も行き届いておりインテリアや内装もアートに溢れて本当に素敵✨
画像3 41階からの景色も素晴らしい✨東京を見渡せ、静かで、大人のカッコいい場所です✨
画像4 なんと相方はシャンパンで気持ち悪くなってしまい、せっかくお料理も眠気に負けそうで、す、
画像5 細かい気配りや、これからの私たちのお店にも生かしていきたいです✨コロナでお出かけが出来ないけどゆっくり素敵な空間で食事をしたり、新しいものを見たり、改めて大切さに気づきました☀️あとソフィアコッポラの映画にも出てる場所という事でまた家で映画を見たいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?